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【ストレスチェック実施の際の、従業員への通知文例】


 


○○株式会社△△事業場の皆様


 
平素より会社の健康・衛生管理施策にご協力いただき、
誠にありがとうございます。
 
衛生管理者(事業場内メンタルヘルス推進担当者)の○○です。

今般、セルフケア(一人ひとりが行う自身の健康管理)のさらなる充実化及び働きやすい職場環境の形成を目的に、労働安全衛生法に基づき、産業医○○および保健師○○を実施者としたストレスチェックを行います。

ご多忙の中恐縮ではありますが、上記目的を鑑みて、
期間内に受けるようお願い致します。


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Ⅰ.実施期間:20**年**月** 日(火)~**月**日(火)
**月**日(火)17:00 までに回答をお願いします。

Ⅱ.対象者 :20**年**月 1 日時点で就業している社員
本メールが届いた方は対象ですので、受検をお願いします。

Ⅲ.質問数 :**問 所要時間:約**分~**分/回
(就業時間の取扱いとなります)

Ⅳ.実施方法:原則として Web にて実施

利用者ガイド若しくは URL**********を参照下さい。
利用者ガイド→ こちら

*WEB版で実施
→実施結果は自身で閲覧・印刷することが可能ですので、
 自己管理ツールとしてご活用下さい。

*用紙・マークシート等で実施
→ 後日「個人結果表(ストレスプロフィール)」を
 社内便で送付します

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Ⅴ.結果の取扱について

ご回答いただいた個人のストレスチェック結果は、個人の健康管理を目的として、産業医・保健師のみが確認し、必要に応じて面接推奨のご連絡を個別に差し上げます。
個人の結果が外部(上司・人事部門等)に漏れることは、一切ありません。

また、職場全体のストレス傾向の把握を目的に、個人が特定できないようストレスチェック結果を加工し、分析および報告書作成に使用します。


ご不明な点がありましたら○○(内線****)まで、ご遠慮なくご連絡下さい。
以上、宜しくお願い致します。

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